4/11手相鑑定講座のお知らせ

イベント情報 前回好評だった手相鑑定講座です。 日頃の自分の性格や行動と比較してみてください。 また、講座の後半は、講師のすーさんによる手相占いも受けられます。 悩みがある方、興味がある方はお気軽にご参加ください。

3/28スイーツ作り女子会開催のお知らせ

イベント情報 今回はスイーツをつくりながらの女子会を開催します。 スイーツ作りの講師として、川手元気さんに来ていただき、レシピを教えていただきます。 普段、kukuriでも提供されているスイーツ作りになります。興味のある方は気軽にご参加ください。 …

手相鑑定講座開催のお知らせ

手相鑑定講座 講座開催のお知らせ 皆さんがそれぞれ違う「手相」。今回はその「手相鑑定」について講座を開催します。 講師として、鈴木良一さんに来ていただき、お話をしながら、手相について学んでいきたいと思います。 なお、今回はグループミーティング…

1/31女子会開催のお知らせ

占い(潜在意識活用法)講座開催のお知らせ 女子会開催のお知らせ 昨年に続き、今年も占い講座を開催します。 講師として、川手元気さんに来ていただき、潜在意識についてお話していただきます。 なお、今回はグループミーティングです。ご理解いただいた方…

新年のご挨拶

元日の富士山 明けましておめでとうございます。 良き新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。 さて、今年こそは、、、と思っている方、今年こそ何をしますか?何をしたいですか? やりたいこと、やらなくてはいけないこと、しっかり考えて行動していき…

婚活イベント

婚活イベント開催 イベント情報 コロナ対策をおこない、ご参加を心よりお待ちしています。 (定員あり、予約制) 場所:山梨県甲府市飯田4-4-19 3階 結婚サポート茉莉花(まつりか) (1階駐車場有、別途駐車場の用意あり) お申し込み方法 電話またはメール…

女子会開催のお知らせ

女子会開催のお知らせ 女子で大好きな人が多いのが「占い」ですよね。 今回は講座という形での女子会を開催します。 講師として、宮川ひさこさんに来ていただき、オラクルカードリーディングについて、実際カードを触りながら、お話していきたいと思います。…

婚活相談会およびプロフィール写真撮影会

秋になりましたね。 気分も新たに、婚活始めませんか? また、婚活をしている方、プロフィール写真の変更をしませんか? 仲人士が「最高の一枚」撮影いたします。 日時:2020年10月31日(土)11:00~17:00 完全予約制 場所:山梨県甲府市飯田4-4-19 3階(1階…

婚活相談会<はじめの一歩>

自分でお相手は探します。。。 そんなことを言い始めて何年になりますか? 出会いは自分から求めないと、なかなか巡り合えません。 まずは、きっかけが必要だと思います。 日本仲人協会のシステムを利用して、いろんな方と出会えるきっかけを作ってください…

婚活スタート相談会

やっとお相手を探す気になりました。。。 思ったときに始める婚活、お手伝いします。 まずは、相談会にいらしてください。 お話を聞きながら、一緒に良い方法を探していきましょう! お気軽にお問合せください。 日時:2020年8月22日(土)、23日(日)両日…

親御さん、知人の方のための婚活相談会

結婚する気があるんだか、ないんだか。。。 早く結婚して欲しい。。。 息子さん、娘さん、勤務先の方のことをご心配なさっているのであれば ぜひ相談会にいらしてください。 お話を聞きながら、一緒に良い方法を探していきましょう! (予約制です。) お気…

結婚したい方のための婚活相談会

仕事が忙しくて、出会いがない。。。 どこに行けば出会えるのか、分からない。。。 親や知人には結婚しろ!と言われている。。。 友達がみんな結婚してしまった。。。 婚活したいけど、どうしたらいいかわからない。。。 結婚したいって思っているのに、なか…

親御さん、知人の方のための婚活相談会

息子さん、娘さん、親戚の方、勤務先の方、、、 結婚したいって言ってるのに、なかなかお相手が見つからない方のために ぜひ相談会にいらしてください。 お話を聞きながら、一緒に良い方法を探していきましょう! (予約制です。) お気軽にお問合せください…

オンライン面談、オンラインお見合い

ZOOMでの面談を受け付けております。 また、ZOOMでのお見合いも可能です。 興味のある方は、ご相談ください。 お待ちしております。

結婚サポート茉莉花

ブログ始めました。 よろしくお願いします。